カテゴリ:小学部
野菜を育てよう~はじまりです~
野菜の苗を植えました。毎日、水やりも頑張っています。どんな野菜ができるのかな?楽しみですね。
学校の周りを散策しました
学校の周りを散策しました。駅で電車を見たり、公園で遊んだりと楽しい時間をみんなと過ごすことができました。
ジュースを買いに行きました
学校周辺の自動販売機でジュースを買いに行きました。飲みたいジュースが買えたかな?
小学部 あがとくレク
あがとくレク(小学部)
5月22日に小学部であがとくレクが行われました。お父さんやお母さんと一緒に体を動かし、楽しく取り組むことができました。前半は3年生~6年生の児童と保護者、後半は1・2年生と重複学級の児童と保護者が実施しました。
《3年生~6年生》
《1・2年生・重複学級》
小学部 さつまいもの苗植え
今年度も、就労継続支援A型事業所ぽこ・あ・ぽこさんの畑をお借りして、さつまいもを育てます。5月25日(月)、さつまいもの苗を植えに行ってきました。秋には大きなさつまいもが収穫できますように!準備等ご協力いただいたぽこ・あ・ぽこの職員のみなさん、ありがとうございます。